2007年 実弾射撃記 TORIにて




6月末。
3泊4日でグアムへ行きました。
目的は前回2005年末同様、実弾射撃が目的です。

前回は相方と2人で行きましたが今回は都合により一人旅となりました。
一人旅なんて国内ですら数年前、仕事の出張で大阪に3泊4日で行ったきりです。

なかなかスリルでしたよ。

大雑把な旅の日程はこんな感じです。

・1日目:朝の便でグアムへ
2日目:TORIの屋外レンジにて射撃
3日目:TORIの屋外レンジにて射撃
4日目:午前中射撃、午後便で帰国

前回同様見事に射撃以外してません(笑)


◎1日目


空港
ただいま、中部国際空港。

1年半ぶりの飛行機乗り。
残念ながら席は窓際になれず。
しかし離陸時の加速による衝撃、浮遊感はやっぱ爽快。



機内食
機内での昼食。
質素です(笑)

飛行機で約3時間揺られグアムに到着。
空港の警備員は腰のホルスターにベレッタを吊るしている。
それを見るとアメリカに来たということを実感できる。


ホテル
ただいま、ロイヤルオーキッド。
ホテルは前回と同じ。



射撃場
ホテルの真横にある観光射撃場。
今回も腕慣らしに行ってきました。



変電
危険、高電圧。
ホテルロードをフラフラしてる時になんとなく撮りました。
電気科卒業じゃなかったらこんなもの撮らなかっただろうな。



横断
交差点での歩行者ボタン。
渡る時コレ押さないと歩行者の信号は青になりません。
そして赤になるのが滅茶苦茶早い(w



夕食
カプリチョーザで夕食。前回も食べたカルボナーラです。
今回はハーフサイズタイムが終わる前に早めに行きました。
(遅くに行くと何故かハーフサイズにできなくなります。)
ハーフにしないと3人前出てきます(^^;
しかしこのハーフサイズでも撃沈、終盤吐きそうになりました(滝汗
喫茶マウンテンでの登頂なぞ無理 (;;・∀・)



本
暇つぶし用具。
文庫はもう2冊欲しかった・・・



音楽プレイヤー
部屋にいる時は携帯スピーカー使って音楽流してました。
持ってった曲は
・エースコンバント5、ZERO
・東方のゲーム原曲

まぁこの辺は個人の好みで。



ジム
ホテル6Fにあるジム。
部屋のカードキーがあれば誰でも使えます。
誰も使ってませんでしたが(笑)



そんなこんなで特に大きなトラブルもなく1日目終了。

2日目