作品No.19 ( No.1 ) |
- 日時: 2010/02/08 00:58
- 名前: nmk
- >>sa10さん
曲尺はやはりこだわりました。 長すぎるとプレイするのにつらい、短すぎると物足りない、歌物なので、1番でちゃんと聞き所を用意する、など。 お褒めの言葉ありがとうございます。
細かなアドバイスありがとうございます。 まだDTMを初めて2年足らずなので、とても参考になります、今後に活かしてゆきたいと思います、ありがとうございました!
>>Moaiさん 歌物苦手な方でもプレイしていただけて、光栄です。 BGAはホント、とても綺麗ですよね、NA2KIさんに感謝です。
>>Rammy_gdaさん やはりBMSでは歌物は珍しいですね、そういった意味でも挑戦してみてよかったなと思います。 プレイありがとうございました!
>>TrioStaRさん プレイありがとうございます! 打鍵感はやはりこだわりました、叩いて楽しい!が音ゲーなので、この音を叩かせたい、叩きたいを意識してアレンジしてみました。
>>Symphonianさん ヴォーカルを褒めていただいて本当に嬉しい限りです。 透き通るような歌声と、hihihiAまでの脅威の音域、自慢の歌い手さんです。 CrossGearさんとはお互いに協力こそしましたが、同じチームってわけではございません、あしからず… プレイありがとうございました!
>>瓜さん お褒めの言葉ありがとうございます! とりあえず、トランスに聞こえて一安心です。 リズム隊はもう少し研究の余地がありそうですね、色々聞いて、勉強してきます。
>>P.E.さん プレイありがとうございます! お手本になるようなことはあまり無いと思うのですが、褒めていただいて嬉しい限りです!
>>hi-lowさん SPHの配置はojagaさんに無理を言って、自分の好みにさせていただきました、上手くいっていたようでよかったです。 DPの譜面がおかしいのは至急修正いたします、報告ありがとうございます!
|
Re: (投稿者様用)コメントレススレッド ( No.2 ) |
- 日時: 2010/02/08 00:59
- 名前: scytheleg <scytheleg@hotmail.com>
- Homepage: http://scytheleg.bms.ms/
- 皆様プレイ・インプレありがとうございます!No.4の鎌足です。
今回は正直出るつもりはなかったのですが、せっかくストックがあることだし勢いで参加してしまえ!的なノリで急遽出現いたしました。どうもお騒がせしました・・・! おそらく現役でプレイした方はまずいらっしゃらないであろう靈異伝のラスボス曲「いざ、倒れ逝くその時まで・・・」のアレンジをさせて頂きました。原曲にリズム乗せただけとの指摘もございますが原曲の使用率3割もないのでそれは気のせいだぜ! あと、今回はかなり「ベースが無い」戸の指摘を頂いておりますが、なんというか皆さんブレイクにそもそも気づかれてないんじゃないかと! LNが入る地点から一気に!というのがそもそもの構成だったのですが、どうも訴えるベースが完全にバックグラウンドに回ってしまったがために抑揚が意図したように効かなかったのが非常に痛い。 前半は意図的にベースを入れてないですので指摘されてもしょうがないですが、後半も含めて「低音ねえよふざけてんのかてめえ」な感じで突っ込まれると流石に凹みます・・・。 しかし今回のイベントを通じて改善すべき点はだいぶ判ってきたので、今月開催のイベントには本気で取り掛からせて頂きます。 「低音ねえよふざけてんのかてめえ」の方々、覚悟しとけよ!
それでは。エビ&カオスにてお会いしましょう!
|
プレイおよびインプレッションありがとうございました。 ( No.3 ) |
- 日時: 2010/02/08 01:38
- 名前: P.E. as iROH
- Homepage: http://twitter.com/iROH_PE
- どうも、前半に定評のないP.E. as iROHでございます。
No.9 From Highest HEAVENをプレイしていただき本当にありがとうございます。
さて、結局全レスの予定でしたが割と感想が似通ってたので かぶらない感想だけ抜き出してレスとさせていただきます。ご了承ください。
>>フィルインが怠いよ!ワンパだよ! 新たな弱点発見。でもよく考えたら昔から同じパターンのフィルインだった。 精進します。
>>前半タルイよ! コレも前から言われてますねえ。これには自分なりの美学があって、 トランスはイントロ⇒ブレイク⇒サビって流れが美しいと思うんです。 でもまあ、BMSのサイズにする時は、もっと全体の聴き応えが必要ですね。
>>これFFFと東方のマッシュアップじゃね? ぐうの音もでません。 自分の音楽ジャンルの中にはトランスの下に「StripE」というジャンルが出来ています。 自分が今後トランスを作っていく中で、一度ここから脱出しなければならないと思います。 しかし、俺から今のトランスの作り方抜いたらどんなトランス作れるんだろう…。
>>音がしょっぱいよ! コレももうなんか言われてるんでしょうか。成長しませんねえ。 流石にもうガレバンは限界か?でもLogic使いづらいんですよね。 ソフトシンセの勉強もしなきゃですね。
>>同レーンから違う音が! 自分がキーボーダーなもんで、最難譜面以外には出来る限り隣接同時を外そうとした結果、 一部不自然な部分がどうしても出来てしまいました。 ここら辺はもうちょっとシェイプアップが必要です。 無理に叩かせ過ぎなんですよもう。
>>ビギナー譜面 (言えない…。うまく易化出来ないからって曲変更に走ったなんて…。)
>>リフの音が何かちょっと。 うん、それはちょっと思います。実は2オクターブの音がなってるんですが、 その理由が高いオクターブだと綺麗だけど耳に刺さり、低いオクターブだと盛り上がらないので 高い音を低い音で押さえることにしたのです。 別の手段があったろうと。
>>中盤からの盛り上がりがいい。 そうだね、プロテインだね。
>>どこから聞いてもP.E.だよ! そもそも自分の曲作りが既にFFFのマッシュアップ状態ですので まだまだ、「自分の曲」と言い切ってはいけない気がします。
まあ、こんな所ですね。再度、お礼を申し上げます。 ありがとうございました。次のBMSでお会いしましょう。
追記:DIVE TO BLACKは音作りとかそっくりだけどHardcore Factoryの曲です。 え?別名儀なんじゃないかって?またまたご冗談を。
|
No.34 投稿者コメントレス ( No.4 ) |
- 日時: 2010/02/08 02:29
- 名前: 銅螺子
- Homepage: http://www.karkan.net/
- >主催者様
対応ありがとうございました。
No.34『魔界イコノクラスト』登録の銅螺子です。 この場を借りてコメントレス投下させていただきます。
--------------------------------
>Moaiさん 雰囲気を味わっていただけたなら幸いです。 BMSという時間的な制約の枠組みの中で、いかに飽きさせず、後半どう盛り上げていこうかと構成に悩んだのですが、報われたようです。
>TrioStaRさん そうですね。知人に相談したときも「プログレ?」という感じの反応でした。ではジャンル名何が一番近いかと悩んだのですが……一つの指針程度、でお願いします。 後半のギターパートやメロ作りはコピペループだったんでご意見参考にさせていただきます。
>Symphonianさん 具体的な案を頂けると、わかりやくて助かります。 アコギにアンプですか、面白そうですね。色々いじってみます。譜面は、差分で公開いたします。
>sa10さん カッコイイも面白いも最高の褒め言葉です。 伝えたかった事が伝わって嬉しい。
>49さん そうですね...プログレをというものとは対極にあるくらいの(コード進行など)暴れ足りなさだとは思います。 飽きを感じさせないよう意外かつ変でない進行を色んな曲から学びたいと思います。 譜面は、差分で公開させていただきますね。
>A!keyさん お気に入りありがとうございます。 A!keyさんはじめ 映像を創る側のクリエイタ魂を刺激するような曲を、今後もつくっていきたいです。
>瓜さん CDとか前提の曲を自分がミキシングすると、いつもシンバルがキンキンやかましくなってしまうのでおとなしめにしたんですが...弱くしすぎましたね! そうか、打鍵感を楽しむゲームだから強くてもよかったんですね。 変拍子とギターって良いですよね。この曲は(原曲も)基本4分での変拍子なんでノリの良さも保てたんじゃないかと思います。 あ、ちなみに、自分 BMS作成は初めてではないです。
>scythelegさん 1Beatずつ増えていったら楽しいんじゃないか!?という発想から生まれた この曲のキモを理解していただき幸いです。 ピアノの音、確かにそうですね。もっと音量調整に気と時間を遣います。
>Aloinさん ひとまず雰囲気評価頂き安心です。 躍動感というのはなかなか難しいですね。コード進行が変化していないのもあるでしょうがそれだけでもないような…。 ベースとドラムにエッセンスを加えるのが苦手なんでそこから是正していこうと思います。
>Ym1024さん 今回、ジャンル偏りありましたね。 変拍子については、緩い所(アコギ地帯)で慣れていただけたのかな、と思います。 レコメンドありがとうございます。
>ねこみりんさん そうですね、自分もオルガン(的な何か)を16分、24分の階段で弾けたら楽しいかなーって思いました。 bpm速いんで演奏ムリかもしれないですが… ドラムはもう少しパターンを練りこんで行きたいです、この曲に限らず。 一番の高得点は言いすぎ!でも嬉しいです!
>P.E.さん 変拍子は…自分は4/4のまま曲製作を進めていたので、悲惨な目に遭いましたw MIDIトラックの時点でちゃんと拍子をあわせていれば、BMS化の方は大分楽だと思います。 不協和音は、その、情けない話なんですが、自分では気付いていないです。 どのあたりか教えていただけると凄く助かります。
--------------------------------
>>「譜面1個は厳しい」
追加譜面つくってみました。 http://www.karkan.net/bms/makaiIconoclast_sabun.zip Normal :☆6 Hyper :☆9(今回1個だけ入っていたのと同じです) Another :☆11 B_Another:☆12
最後に 皆様、コメントと阿闍梨餅ありがとうございました。 プレイしてくれた/くれている方もありがとうございます。
主催者様、お疲れ様でした。 とても楽しかったし一杯得るものがありました。 次回「4」の開催も心待ちにしています!
それでは星ちゃんとがおがおしてきます。
|
Re:投稿No.15(BGA) ( No.5 ) |
- 日時: 2010/02/08 17:33
- 名前: Johnny
- BGAに対するご意見、有難うございました。
限られた時間で、クライアントの趣旨を回収しつつ、一定の水準を保つ。 同時に自分の中の目標をクリアする、という意味ではそれなりの結果だったと思います。 一方で皆さんの意見と照合すると、視点や基準の差からまた違った見方も出来ました。 それぞれを大切にしながら今後に活かせればと思います。
関係者一同、お疲れ様でした。
あと関係ないですが、イベント中にシーゲイト製HDDのロック問題に今更遭遇して 現在もPC死亡中です。インプレどころかプレイも出来なくて申し訳ない。 「何それ?」って言う人はHDDの型番確認を推奨します。無言で死ぬから怖いょ?
|
Re: (投稿者様用)コメントレススレッド ( No.6 ) |
- 日時: 2010/02/08 22:07
- 名前: FALL <fall_amml@hotmail.com>
- Homepage: http://www.likeside.net/
- 登録No.28「f.o.f.o.f.」の作者でございます。
こんなある意味一発ネタな作品にご意見ご感想ありがとうございます。 全て読ませて頂きました。
スクラッチは当初ヒップホップアレンジだった頃の名残です。 気付いたらBPMが倍速になってました。あれー? BGAは皆さんが忘れた頃に出します…。
それでは皆さんお疲れ様でしたー!
|
Re: (投稿者様用)コメントレススレッド ( No.7 ) |
- 日時: 2010/02/08 22:43
- 名前: A!key
- BGA担当のA!keyです。東方音弾遊戯3お疲れ様でした
ストップシーケンスで皆さん南無三されましたでしょうかw?コメントにあったので言ってみたかっただけです・・・ 譜面に関しては44teru-k・A!keyが作ったものではありません けど、自分も初めてこの譜面渡されたときはツイツイOKしました 短いストップですので、曲を聞けば自然とわかるようになっています というかこのほうが自分としては演奏感あった気がするのですがあまり気にいってもらえなかったようで残念・・・
BGAに関して。 すごいものを作った覚えはありませんが、結構ウケてたようですので一安心です 自分としてはまだまだ技術・見せ方がイマイチだと感じていますので これからも映像勉強しながらBGA作っていけたらなぁと思います
それでは次は春辺りに会いましょう!
〜蛇足〜 Johnnyさんも言っていましたが、実は自分も去年にシーゲイト製HDDのロック問題が発生していました マジでシーゲイトHDD使っている人いたら型番調べてググッてみることをオススメします もし問題の型番と一致していたらすぐさまバックアップとって新しい物に変えるのをオススメします
|
Re: (投稿者様用)コメントレススレッド ( No.8 ) |
- 日時: 2010/02/08 22:50
- 名前: A!key
- Homepage: http://oblivion.dip.jp/creation/index.htm
- 大事なことなのでオススメを2回使ってしまいました
いや、ほんとにヤバイです。バックアップをすぐに!
・・・あと書き忘れました Creation Recordsのホームページに今回使用したBGAの1280x720サイズを前々からUPしております 誰得
|
プレイ&インプレありがとうございます。 ( No.9 ) |
- 日時: 2010/02/08 23:28
- 名前: 49
- Homepage: http://synctoron.sakura.ne.jp/
- 改めまして、プレイ、インプレしていただき本当にありがとうございます。
ランキングを見たら、かなりの方にやってもらえているようで・・・穴のフルコンが出ていないのは勝った!と見ていいのでしょうか(
>>瓜さん BPM220は自分でも早すぎる・・・と感じました。いっそ200くらいに抑えればよかったかと反省しております。 高音域の音量調整がしっかりできていなかった所為ですね。 期待ありがとうございます。これからものんびりと作っていきますので、もしまた機会がありましたらプレイしいただければ幸いです。
>>P.E.さん そうですね、実際Aメロ、Bメロのリズム隊はロック、メタルっぽくなっているかもしれません。ん?レゲエ?(
>>hi-lowさん そういっていただけると非常にうれしいです。一応Hをメイン譜面として作りましたので。 そうですねーLNは少し無理やり感があったかもしれません。
>>Ym1024 >BPMを頼りに〜 何故ばれた。 いや、正確にはメイン地帯のドラムとBPMですが( 実際中盤地帯のドラミング、ベースラインとしては、ロックに近いと考えているのですが ロックにしてはBPMが速すぎる、ということで。ムンベにしてしまいました。 この辺は自分の音楽知識の無さが露呈してしまっています。
最後になりますが、皆さん本当にありがとうございます。 またこの名前を見かけた時は是非プレイしていただけるとうれしいです。
あ、DP差分って需要あるのかな、あるのなら糞譜面になりそうな予感しかないのですが、作ってみようかな・・・
|
投稿No.12 撃墜 ( No.10 ) |
- 日時: 2010/02/09 02:04
- 名前: HaL <plenm_plenm@yahoo.co.jp>
- こんばんは、投稿No.12の気分と顔が絶賛撃墜中、HaLです。
プレイ&コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです!
曲は好評でよかったです。 FL-chanに感謝。 レコメンドありがとうございます!
譜面は、相方の力不足(ごめんね!)と私の調整不足です。 これからは、調整を怠らずに全力で制作に取り組んでいきます! 相方にも頑張って譜面の研究をしてもらいたいです。 というわけで、調整版を今月中に上げます。よかったらプレイして下さい!
BGAは…肉 焦がし…骨 焼く…鉄板の上でっ……!土下座でもなんでもしますんで、誰か作って下さい… お願いします…orz
以上、機会があったらまた会いましょう! 今回は本当にありがとうございました!
|
Re: (投稿者様用)コメントレススレッド ( No.11 ) |
- 日時: 2010/02/09 19:43
- 名前: Belle.
- Homepage: http://bbw.sakura.ne.jp/
- こんにちは、No.8の人です。
コメントがつくたびビクビクしながら読む毎日でした。 もう、諸先輩方の中にこんな未熟者が紛れ込んでよかったのかと。 はい、小心者ですいません。
さて、プレイしてくれた方、さらにコメントまでしてくれた方々ありがとうございました。 思った以上の方にプレイしていただけたようで何よりです。 それだけでもう満足だというのに、さらに私の予想以上にたくさんのコメントまでいただけて……恐縮でございます。 そのため、当初は全レスしようかと思って文面を考えていましたが、途中で諦めました。 コメントレスのスレなのにレスじゃなくて申し訳ありません。 私の不甲斐なさを呪ってください。 ですがもちろん全てしっかりと読ませていただいております。
今回、BMS製作への初挑戦だったり、そもそも作、編曲も含めDTMの経験が浅いこともあり、 皆様の感想、意見はとても参考になるものでした。 今後はもっと良いものを作れるよう勉強していきますので、どこかで見かけたらちょこっとプレイしていただけたらなと思います。
最後に、繰り返しになりますがプレイ&コメントしてくれた方、ありがとうございました。 また、この場を設けてくださった主催者様、お疲れ様でした&ありがとうございます。 もちろん、東方Projectの生みの親であるZUN氏にも最大限の感謝を。
それではいつかまたどこかで。
|
Re: (投稿者様用)コメントレススレッド ( No.12 ) |
- 日時: 2010/02/09 19:47
- 名前: rider
- Homepage: http://kamineko.sakura.ne.jp/
- 投稿No.10のriderです。
沢山のプレイ、コメントありがとうございました
自分もBMS作家としては駆け出しなので 本家の二寺をやっている時に恐らく誰もが考える 「ぼくの考えた2DX」をこの期に 納得出来る形でやりたかったのですが、 昨今では少々退屈だったかも知れません
今後東方BMSで音弾遊戯4以外のイベントに 参加する事は無いと思います 東方音弾遊戯3お疲れ様でした。
イベント以外では作るかも^^^
|
おわりに ( No.13 ) |
- 日時: 2010/02/09 23:42
- 名前: 乙UN
- No.27にて感情の摩天楼 〜 Cosmic Mindのコピー物を出させて頂いた者です
皆さんプレイ&インプレありがとうございました。
Readmeに書いてある事半分 音弾遊戯3のルールにコピー物があるけど誰も作らなくない?って思った事半分で急遽作ってしまいました
主にバスドラの音量は悩みました 音量調整したのを何パターンか作って 再現度重視であえてこのような感じにしたのですが微妙ですね
http://lobsak.hp.infoseek.co.jp/ex.rar
一応バスドラムのみ音量を変更しましたので上記のファイルをbmsファイルと同じ階層に入れて上書きして貰えば 良い感じになるかと思われます これからダウンロードする方は既に音量調整済みです
そしてReadmeに書いてある事ですが 流石にここまでやったので原曲しりませんとは今後言われる可能性が低いと思いますので みなさん感情の摩天楼をアレンジしてbmsを作りましょう
ttp://lobsak.hp.infoseek.co.jp/kan.mid
アレンジしてbms作るぞ!という方居ましたらこのmidiファイル自由に使ってください置いておきます このmidiファイルはあえてGM/GS互換で書き出しましたが 当然そのままでは再現度はものすごく低いです。
それでは皆様方お疲れ様でした。 思い出した頃にでもまた遊んで頂けると幸いです。
|
こんなBMSにもお付き合い下さり、感謝しております。 ( No.14 ) |
- 日時: 2010/02/11 23:53
- 名前: SLT-Machine (Nitrix)
- 皆様コメント有難う御座いました!
>Rammy_gdaさん 斬新と感じて頂けてホッとしております^^
>kizkizさん 中盤の太いベースの進行も一応原曲から少し抜き取っていたりします^^ 分かった人はいるのでしょうか・・・?w
>瓜さん 繰り返しに感じさせないような工夫をもっと練っていきたいと思います!
>P.E.さん 驚かしてゴメンなさい!でもこういう曲なんです><
>hi-lowさん 最初、叫びの音量はこれの2倍程はあって、BGAももう少し強烈な感じでしたが、 多くの人にプレイして頂く事を意識して色々緩和しました^^
>Ym1024さん 音選びに悩んだ末の妥協した音だったりします;;
>s_mihoさん 後半の妥協具合が露呈してしまったのは今回の反省点です。 次回にいかしていけたらと思います!
>Ritsuさん アリと感じて頂けただけでも嬉しいです!
|
Re: (投稿者様用)コメントレススレッド ( No.15 ) |
- 日時: 2010/02/14 03:34
- 名前: SANY-ON <lch0234@naver.com>
- Homepage: http://sany-on.tistory.com
- >>Symphonianさん
ハードスタイルですか... まだJumpstyleとHardstyleの差をよく分からないです。 精進します。
譜面は知人に'今度は時間も豊かだから5x4=20譜面で!' と言ってしまってこのようになってしまいました。 根本的な過ちは私にあります。はい。orz ドウシテコウナッタ
14キー譜面ありがとうございます!
>>hinodaiさん 声ネタのパターン.. 多様にさせたかったが実力不足です。精進します。
曲の4拍子の比重が高いから難易度が高い譜面を作りにくい点もありました。 描くため自分も 'ヒドイ'譜面は止揚しています。 譜面はLUNATICで満足することができない上級者のためにEXTRA譜面を別に圧縮しておきました。関心あったらくれぐれもよろしくお願いいたします。 BGAは... そうですかw Anomie君はまだ幼くて、発展する可能性が高いと思います。これからの発展を期待してください。 韓国人の東方アレンジBMS... 私は音弾遊戯2でSoblian(現jueL)さんの'in the moonlight'が最初に分かっています。
>>scythelegさん 確かに楽譜を見て製作したんですがアレンジをしながら不協和音が作られたようです! 顔面スライディング!痛い! 後にはまともなJumpstyleを作って見たいです!
MARIEビスケットはゆうかりんが楽しく笑いながら持って行きました(寒気が感じられたんですが
>>riderさん 「踊る東方ドリフト」の同ジャンルアレンジなら分かっていました。その位で言ってくださって嬉しいです。 BGAの現代的感じはAnomie君が曲に当たるようによくできたと思います。
>>Puchicさん 実は '今度こそ原曲に充実なアレンジ!'と私は思いました。 しかしなかったですねw 見れば曲が4拍子比重が高いからそうだと思います。
>>Aloinさん 不協和音はやっぱり致命的ですが勢いですか、幸い...じゃない! 見ればやっぱり多多益善ですね~(しかし5、10キーは少し無理である感じもしました)
>>A!keyさん やっぱりいっぱいになった感じを作ることは難しいですね。 精進します。
>>RAYさん やっぱり後半部に何か追加させるのが必要だったですね... それでも楽しくプレーなさったら幸いです! BGAの再生問題はAnomie君に伝達しました。 Anomie君の次の作品からは解決されるようです。
>>Moaiさん こんにちは('ω')/ そのように言ってくださって嬉しいです! 今後とも熱心に努力します!
>>Ritsuさん ズコー やっぱり不協和音は少し障りですね。 Jumpstyleだからジャンプしたければ本当に幸いです。 気持ちに任せてください!
>>TrioStaRさん うーん... クラップでしょうか...。 確かにreverbを使ってあまり鳴らすのがあるか.. と思います。 説明する部分がこれではないなら申し訳ありません。 不協和音はやっぱり問題ですね。 精進します。
>>Rammy_gdaさん BGAがとても重くて考査さんを支援して申し訳ありません。 プレーが難しい時は申し訳ありませんがなにともプレーなさる時はBGAをoffしてください orz
>>瓜さん ハードコア係が好きな私としてはキックが一番重要だと思います! 重いキックが鳴らせば頭の中はエクスタシー!
メインメロディーの入って来る部分が本氣だ! と思ったんですが 何回プレーして見たら私も少し退屈になりました...。 次の作品も期待してください!
>>locaさん 楽しんだなんて幸いです!
あ,そして曲名がとても長いんでしょうか...。 実はAnomie君が 'あまり曲題目が長いのに減らしてはいけないか?' と言ったが... 棄却しました。ウアアnazoも思わなければならなかったが...。 とにかく次からは曲名いい加減にします!
>>sa10さん もっと熱く! 気持ちに任せてください!
譜面は物量で勝負したこともあって欲心のため一貫性を取り揃えることができなかった惜しいです。 ↑ 何かとても変な文章みたいですが申し訳ありません
>>kizkizさん 自然に身が動かれる音楽をずっと作りたいです! 熱心に努力します!
BMSとしてのクォリティーはやっぱり高めにくいですね。 精進します。 そしてAnomie君がとても素敵なBGAを作ったんですね。 BGAのクォリティーに当たる曲を作るために努力しなければなりません。
>>P.E.さん 楽しんだなんて幸いです! ただ後半の行き違うことはやっぱり...そうですね
>>hi-lowさん そのように言ってくださって嬉しいです! そして不協和は仕方ないです!直さなければなりません! とにかく楽しんだら幸いです!
>>Ym1024さん ああ, 物量も良いがやっぱりクォリティーですね...。 ううん, 東方ではない曲も作りたいがメロディーを作るのがとても大変です。orz そのためか私が作った曲はメロディーが大部分ないですね。 メロディーをよく作る人々がとても羨ましいです)パルパル
>>s_mihoさん 楽しんでくださってありがとうございます! 今後とも新鮮ながらも意慾的な曲たちを作ります!
皆プレー&コメントありがとうございます! 皆さんのコメントはこれからの作業に大きい役に立つんです!
|
Re: (投稿者様用)コメントレススレッド ( No.16 ) |
- 日時: 2010/02/14 03:43
- 名前: SANY-ON <lch0234@naver.com>
- Homepage: http://sany-on.tistory.com
- 少し追加します. スミマセン
http://cfile22.uf.tistory.com/original/134EFC034B1BBA4ED4A198
こちらは BMSバージョンのmp3です。 まだ実力二部族して今聞けば変な曲ですが くれぐれも聞き入れたら嬉しいです。
プロジェクトファイルが消滅したが現在友達から完成版以前の物を受けてプールバージョンを製作中にあります。 多分アルバムに収録されるような感じですがどうなるかは分からないです(ぼりぼり
皆プレーしてくださって本当にありがとうございます! 次の4の開催、待ちますよ!
|