このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
投稿No.38コメント投稿欄
日時: 2010/01/26 02:14
名前: 主催者

投稿No.38「○○バスタースパーク」のコメント投稿欄です。コメントはこのスレッドにレスして下さい。

簡易曲情報

アーティスト:BMS:BACO  BGA:石王マサト
ジャンル:ULTIMATE MEGA-BEAT RAVE
曲名:○○バスタースパーク
メンテ

Page: 1 |

Re: 投稿No.38コメント投稿欄 ( No.1 )
日時: 2010/01/29 01:23
名前: sa10

○○には何が入るんでしょうか・・・
気になって夜もぐっすり眠れます。ありがとうございます

SPAとDPAで宇宙みたいな譜面降って来てBACOBACOにされました
全然痛くないし

DPAはさすがにちょっとなーと思わざるを得ないかなー
まぁここまで来ると最早わざとのレベルですけど

曲はハイテンション、そして構成もまさにbmsと言わんばかり忙しく展開しまくる感じで楽しいです
メンテ
Re: 投稿No.38コメント投稿欄 ( No.2 )
日時: 2010/01/30 14:45
名前: Moai

こんにちは
飛び抜けて楽しげな曲ですね
グイグイテンションを上げてくれます
LNもいやらしい感じではないので自然にノれました
メンテ
Re: 投稿No.38コメント投稿欄 ( No.3 )
日時: 2010/01/30 18:26
名前: Ritsu

○○の中にはきっと「ダイ」が入ると信じてます。
一気に東方関係無くなる危険性がありますけども。

曲はサビの細かい所が特に好きですね。
展開も飽きが来なくて好印象でした。
しかし、譜面は結構ドSですね!
ロングノートがスパーキン&更に皿が混合していて
トンファーに蹴られた気分でしたw

製作お疲れさまでした!
メンテ
Re: 投稿No.38コメント投稿欄 ( No.4 )
日時: 2010/01/30 23:14
名前: Rammy_gda

製作お疲れ様です、LR2で黄色譜面だけやりました。ノリのいいダンス的トラックで軽快に聞いてられます。プレイ時、長押し部分の配置が難しかったです。

メンテ
Re: 投稿No.38コメント投稿欄 ( No.5 )
日時: 2010/02/02 22:37
名前: TrioStaR
Homepage: http://triostardust.blog96.fc2.com/

HYPER歯が立たなかったのでNORNAL譜面プレイさせていただきました。
盛り上げ方が楽曲においても、配置でもとてもうまいです!
職人技がキラリと光るBMSでした。
メンテ
スタライトブレ何とかが落ちた気が、いや違うか ( No.6 )
日時: 2010/02/06 00:20
名前: Symphonian
Homepage: http://www.symphonian.co.kr

曲:凛々しいまりさが一気に浮かぬような熱いアレンジですね。
タイトルは何の意味かよくわかりませんが、勝手にディバインと言ってみます。もう東方関係ないですがこまけえこた(ry

譜面:こういう譜面遊び心いい!!!

(7キー)正規では最初が怖い、乱ならLNが怖い、いいコーメイの罠です。専用コンではとてもおいしい譜面でした。
BACOさんの正規譜面はいつも期待を裏切らなくて好きです。関係ないですけど最近ブレインハードできてうれしい
(14キー)アッー!!!

BGA:まりさの存在感が強く感じられます。
メンテ
Re: 投稿No.38コメント投稿欄 ( No.7 )
日時: 2010/02/07 00:26
名前: A!key

かなりのノリノリで譜面も楽しめました
たまにの連皿って脳汁でますね!

BGA
絵、映像両方手がけれるとか本当にうらやましいかぎりです
表現が星だけだったので、もう少し違うイメージの形があってもいいんじゃないかなぁと思いました
メンテ
Re: 投稿No.38コメント投稿欄 ( No.8 )
日時: 2010/02/07 16:31
名前: scytheleg  <scytheleg@hotmail.com>
Homepage: http://scytheleg.bms.ms/

Twitterの方で既に言ってるのですが、タイトルといいSTAGE画といい某A○UA ST○LEしか思い浮かびません!
しかも実際にプレイしてみるとさらにその印象が強まっていったというとんでもない事態に。
これでお二方とも奇○劇を知らなかったというんだから世の中とは不思議なものですね。(あ、嫌味言ってるわけじゃないよ!)
曲ですが、非常にハッピーでハードでRave newな素敵な作品でした!魔理沙のハジケっぷりが大好きです。
ただちょっと譜面がきつい!Hyper・AnotherのLN地帯が凄まじいことになってるのd・・・ん?マスタースパーク・・・?

制作お疲れ様でした!
ポイント制じゃないのでこれ置いときますね。つ[レインボーキャンディースティック]
メンテ
ノンストップでノリノリな・・・ ( No.9 )
日時: 2010/02/07 17:44
名前:
Homepage: http://ameblo.jp/makwauribms/

レイブ!ですねー。メロディがどんどんシームレスに変わるので飽きませんね!
0:50くらいからの音色が特に好きです。
譜面も貫禄のできばえですね。難しいですが!
個人的には、1:10くらいからのアタリの強いレイブなシンセは、もっとじっくり重く使ってほしかったです。
全体的にも少し音が軽めなので、やや印象に残りにくいかも・・・しれません。

制作お疲れ様でした!
これからの作品も期待しております!
メンテ
Re: 投稿No.38コメント投稿欄 ( No.10 )
日時: 2010/02/07 23:45
名前: Ym1024

絶滅危惧種のオーケストラヒットを大々的にフィーチャー!これはアツい!
ギターがちょっと嘘っぽいのだけ、結構な勢いで気になりました。
レコメンド。
メンテ
全体のレベルが高い! ( No.11 )
日時: 2010/02/07 23:56
名前: Aloin

曲・譜面・BGA、どれも欠点があまり見当たりませんでした。
アッパー系でよくありそう・・・に見えて意外と新鮮な構成の東方アレンジBMSでした。
とても楽しかったです!
メンテ

Page: 1 |