このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
投稿No.36コメント投稿欄
日時: 2010/01/26 02:11
名前: 主催者

投稿No.36「花散都の夜」のコメント投稿欄です。コメントはこのスレッドにレスして下さい。

簡易曲情報

アーティスト:ぷらすちっく
ジャンル:Nu-style Gabba
曲名:花散都の夜
メンテ

Page: 1 |

Re: 投稿No.36コメント投稿欄 ( No.1 )
日時: 2010/01/30 14:35
名前: Moai

こんにちは
原曲の良さをうまく残し活かしたアレンジだと思います。
もう少し音に迫力があれば
ガバとしての魅力が引き立つかとも感じました。
メンテ
Re: 投稿No.36コメント投稿欄 ( No.2 )
日時: 2010/01/31 00:20
名前: Rammy_gda

中の人さん、製作お疲れ様です。
ガバですねぇ、えええええええって言われちゃいました。原曲の雰囲気をそのままに自然なアレンジで聞きやすかったです。次回策も期待してます。

メンテ
Re: 投稿No.36コメント投稿欄 ( No.3 )
日時: 2010/02/02 22:06
名前: TrioStaR
Homepage: http://triostardust.blog96.fc2.com/

終わり方がちょっともったいないかなと感じました。
バスドラのどんどん上がっていく感じが好きです。
メンテ
原曲好きの自分が来ました ( No.4 )
日時: 2010/02/05 23:55
名前: Symphonian
Homepage: http://www.symphonian.co.kr

曲:終わりには何か新しいものがあったらいいな、二番目で好きな原曲なので期待しました。
原曲がガバとして調教された感じがよかったんです。こっちはちゃんと激しくコアさも十分で好きです。
低音が弱いのが気になった程度です。

譜面:叩き応えがある譜面で好きですがベースとリードシンセが混ざってる一部節では何を叩くのかよくわからない部分もありました。
メンテ
Re: 投稿No.36コメント投稿欄 ( No.5 )
日時: 2010/02/07 00:09
名前: A!key

タタッ!タタッ!ていうリズムがかなりハマりました
譜面が結構左に寄っていたのでもっと幅広く使ってほしかったです
メンテ
こちらもアンビエント寄りかな・・・と。 ( No.6 )
日時: 2010/02/07 16:08
名前:
Homepage: http://ameblo.jp/makwauribms/

音色が大人しめなのが気になりました。
展開はよく練られている感じがして素晴らしいと思うのですが、
キックの音圧の弱い感じも含めて、あえてハードコアにする必要はあったのかな・・・というのが正直なところであります。

制作お疲れ様でした!
これからの作品も期待しております!
メンテ
Re: 投稿No.36コメント投稿欄 ( No.7 )
日時: 2010/02/07 16:32
名前: scytheleg  <scytheleg@hotmail.com>
Homepage: http://scytheleg.bms.ms/

なんだまたteranoidか・・・と思って聴いてたんですがなんだこれ普通にあってる!くやしい!
ブレイク部分からの切り替えとかこ転調部分の盛り上がりとかこまで合うとは思わなかった。驚きです!
だいぶ綺麗に整ってはいますが、如何せん主張が足りない気がします。
ニュースタイルっぽくはありますがGABBAかというと・・・うーん・・・

制作お疲れ様でした!
ポイント制じゃないのでこれ置いときますね。つ[桜餅]
メンテ
Re: 投稿No.36コメント投稿欄 ( No.8 )
日時: 2010/02/07 23:45
名前: Ym1024

キック細ぇ!これではちょっと乗りたくても乗れません。
シンセの音はいい感じなんですけども。惜しい!
メンテ
シンプルイズベスト ( No.9 )
日時: 2010/02/07 23:47
名前: Aloin

わらべじゃんぷ同様、分かりやすい譜面配置がとても良かったです。
空間演出がもっと際立つと更に良くなるかもしれません。
メンテ
出遅れた感が…。 ( No.10 )
日時: 2010/02/07 23:58
名前: P.E.
Homepage: http://twitter.com/iROH_PE

NU STYLEにしてはちょっとおとなしすぎたかなあ、と思います。
もっとがっつんがっつんやって良いのよ?
先に出ていた同ジャンルがものっそいハードだっただけに力不足が否めません。

製作お疲れ様でした。
メンテ

Page: 1 |