このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
投稿No.35コメント投稿欄
日時: 2010/01/26 02:10
名前: 主催者

投稿No.35「わらべ☆じゃんぷ!(RtBeatMix)」のコメント投稿欄です。コメントはこのスレッドにレスして下さい。

簡易曲情報

アーティスト:ぷらすちっく
ジャンル:Jumpstyle
曲名:わらべ☆じゃんぷ!(RtBeatMix)
メンテ

Page: 1 |

Re: 投稿No.35コメント投稿欄 ( No.1 )
日時: 2010/01/30 12:05
名前: pluiral

お疲れ様でした!
なんか子供だけどハードコアッて感じの曲ですね!
最初のイントロの部分はスタイリッシュな感じすらしました
シンセ音のせいか全体的に音が軽めな印象を受けましたけど、
それも聴いてるうちに味がでていいと思いました

またBMS作ってください^^
メンテ
Re: 投稿No.35コメント投稿欄 ( No.2 )
日時: 2010/01/30 14:31
名前: Moai

こんにちは
原曲名と合わせて考えると
非常に雰囲気に合っていたアレンジだったと思います。
個人的にはもっと盛り上がって欲しいなと言う希望はあります
メンテ
Re: 投稿No.35コメント投稿欄 ( No.3 )
日時: 2010/01/31 00:14
名前: Rammy_gda

ぷらすちっくさん、中の人も、製作お疲れ様です。
演奏中何回ビタァンしたか!個人的にNU-styleGABBAの定義?がイマイチあやふやですが、結構なGABBAりぶりだったと思います。結構軽快にプレイさせていただいて楽しませて貰いました。
お礼に豆乳コーヒー差し入れしときます→¶ゝノンデネ!
メンテ
Re: 投稿No.35コメント投稿欄 ( No.4 )
日時: 2010/02/02 22:05
名前: TrioStaR
Homepage: http://triostardust.blog96.fc2.com/

ガバキックとか激しめな音色を使っているのに曲が激しくない!不思議!
これはこれで雰囲気持っていて好きなんですけど
もう少しバキバキいってくれた方が個人的には好みでした。
メンテ
おとなしい→おしい ( No.5 )
日時: 2010/02/05 23:47
名前: Symphonian
Homepage: http://www.symphonian.co.kr

曲:キックだけ激しく頑張ってるのが悲しく見えるほどです。
以前の氏の曲からしてもともとこういうシンセ音が好きのようですが、燃え上がりません。
ジャンプスタイルならもっと汚い音で来てもよくないかと。

譜面:ダブルの方が好きです。

(7キー)このルナティック譜面は、ないな。自分が特に嫌いな形の譜面です。他の譜面も妙に叩き込みすぎてよくわからなくなります。
(14キー)ダブルアナザーの両手のノート数が同じなのは何かすごいです。ラストがちょっと激しすぎる程度です。
メンテ
Re: 投稿No.35コメント投稿欄 ( No.6 )
日時: 2010/02/07 00:02
名前: A!key

もっと強さ・激しさがほしかった印象です
黒穴がすごい重そうな譜面してるのに軽い感じがしてしまう!

結構もったいない気がします・・・
メンテ
ジャンル的にはハードコアなので・・・。 ( No.7 )
日時: 2010/02/07 15:14
名前:
Homepage: http://ameblo.jp/makwauribms/

どちらかというとアンビエント向きの音が多く使われているのが気になりました・・・。
キックはずんずんとしていい感じなのですが、他のドラム周りが何だか消え入りそうでハラハラしました。
メロディや展開など曲の骨格はしっかりしていると思います!

制作お疲れ様でした。
次はもっとまったりしたジャンルを勝手に期待しております・・・!
メンテ
Re: 投稿No.35コメント投稿欄 ( No.8 )
日時: 2010/02/07 16:32
名前: scytheleg  <scytheleg@hotmail.com>
Homepage: http://scytheleg.bms.ms/

なんかPlastic先生のBMS見るのものすごく久しぶりなんですが・・・!いつ振りだろう。
あの幻想的な童祭がHARDBEAT仕様になっているというのがまた非常に面白い!
雰囲気としてはかなりJump Styleなんですが、えらい重厚感が足りない気がします!
チープなシンセ音を重ねてパワーアップさせるとだいぶLump Styleっぽくなるかもですがそれだと原曲の雰囲気が・・・難しいところですね。

制作お疲れ様でした!
ポイント制じゃないのでこれ置いときますね。つ[ひなあられ]
メンテ
譜面を大きく評価したいです ( No.9 )
日時: 2010/02/07 23:16
名前: Aloin

NORMALとHYPERをプレイしました。
打鍵感は弱めでも、どこを叩いているのかとても分かりやすい譜面で良かったです。
曲全体が単純明快なものだけに、分かりやすい譜面が付くとノリノリでプレイできます^^
所々耳に痛いプチノイズがあるのですが、環境によるものなのでしょうか・・・・
メンテ
Re: 投稿No.35コメント投稿欄 ( No.10 )
日時: 2010/02/07 23:44
名前: Ym1024

シンセがもっとバキバキでパワフルだといいなぁと思ったんですが、
ジャンプスタイルというジャンルを知らないので何とも。
16beatからいつの間にか12beatになったりするのは良かったです。
メンテ
キーボーダーお断り? ( No.11 )
日時: 2010/02/07 23:56
名前: P.E.
Homepage: http://twitter.com/iROH_PE

最近は通常キーボードでプレイする人も減ってますが、
アナザーのラストは完全にキーボーダーが対応できません。ハードウェア的な意味で。
もう少し物量減らしてもいいんじゃないでしょうか。

製作お疲れ様でした。
メンテ

Page: 1 |