このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
投稿No.31コメント投稿欄
日時: 2010/01/26 02:03
名前: 主催者

投稿No.31「Karakuri Plum」のコメント投稿欄です。コメントはこのスレッドにレスして下さい。

簡易曲情報

アーティスト:Mitsu☆
ジャンル:RISING SPEEDCORE
曲名:Karakuri Plum
メンテ

Page: 1 |

Re: 投稿No.31コメント投稿欄 ( No.1 )
日時: 2010/01/26 02:33
名前: hi-low

URLが間違っているっぽいのでこちらに貼っておきますー
http://www.geocities.jp/rhyth_hinatsuki/index.htm
インプレッションは後ほど行います!
メンテ
Re: 投稿No.31コメント投稿欄 ( No.2 )
日時: 2010/01/26 02:44
名前: 主催者

>hi-lowさん
ご報告ありがとう御座います。
会場の方は暫定でURL直しました。
メンテ
Re: 投稿No.31コメント投稿欄 ( No.3 )
日時: 2010/01/26 04:25
名前: Mitsu☆

>hi-low様、主催者様

訂正ありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
メンテ
Re: 投稿No.31コメント投稿欄 ( No.4 )
日時: 2010/01/30 02:59
名前: rider
Homepage: http://kamineko.sakura.ne.jp/index.html

RISING SPEEDCOREとは・・・!

ジャンルに囚われない良アレンジ良譜面に
安定した作風、古き良き東方アレンジBMSという印象です

HPの方を拝見したら手元にそちらのCDが有ったので
早速聴かせて頂きました
あの内容で200円とは^
東方レボリューション2応援してます
メンテ
Re: 投稿No.31コメント投稿欄 ( No.5 )
日時: 2010/01/30 14:10
名前: Moai

こんにちは
何となく懐かしげな曲風だなと感じました
ノリも良く楽しくプレイできたと思います
メンテ
Re: 投稿No.31コメント投稿欄 ( No.6 )
日時: 2010/02/01 22:19
名前: TrioStaR
Homepage: http://triostardust.blog96.fc2.com/

譜面が楽しくてがむしゃらに叩きました。
右手が疲労でもうどうにかなりそうです(笑
メンテ
音に懐かしさを感じます ( No.7 )
日時: 2010/02/04 22:05
名前: Aloin

ジャンル名が何かスゴかったので、BPM300とか400とかのイカツイものが来るのかと思ってしまいましたw
大きな欠点は無く、無難に纏まっていると思います。
メンテ
本当のスピードコアだったら...... ( No.8 )
日時: 2010/02/05 23:00
名前: Symphonian
Homepage: http://www.symphonian.co.kr

曲:初の印象はAloinさんと同じです。何故スピードコアじゃないし 期待してたのに!!!
(YoutubeでSpeedcoreと検索するとスピードコアがどんなものなのかすぐわかります。)
本当のスピードコアだったら絶対忘れないアレンジになるのに間違いありません。声ネタが新しくて好きです。

譜面:待ってアナザーの判定が何かおかしい
まさか難易度が高いからハード判定にしたのなら、困ります。それもあんなにやばい皿複合譜面にハード判定はキチクです。
それも最初から狙ったものなら、褒めます。
メンテ
Re: 投稿No.31コメント投稿欄 ( No.9 )
日時: 2010/02/06 00:04
名前: sa10

HARD判定笑いました
このbpmとこの譜面だと二重の意味で酷いですw

あのbmsと似てるなぁと思ったらやっぱ同じ人でしたか
ノリ良く叩ける曲だなぁと思いました
メンテ
Re: 投稿No.31コメント投稿欄 ( No.10 )
日時: 2010/02/06 23:37
名前: A!key

はぁはぁ・・・疲れたけど叩いててすごく楽しかった!

展開部分でもっとインパクトほしかった印象
と、休憩をください
メンテ
ジャンル名とは裏腹に ( No.11 )
日時: 2010/02/07 15:00
名前:
Homepage: http://ameblo.jp/makwauribms/

キャッチーでかわいらしいハードコアだな、と思いました!
曲の骨格の部分は、とてもしっかりしているのではないでしょうか。
特にバスドラがこもって聴こえて弱いかな・・・と思ったのですが、
ドラム周りを見直すと化けるかもしれません!

制作お疲れ様でした!
これからも作品を楽しみにしております!
メンテ
Re: 投稿No.31コメント投稿欄 ( No.12 )
日時: 2010/02/07 16:29
名前: scytheleg  <scytheleg@hotmail.com>
Homepage: http://scytheleg.bms.ms/

はええ!キャピキャピや!(意味不明)
原曲は知らないのでyoutubeりますが、なるほどダーク要素を完全に取り去ったアレンジということですね!
スピードコアじゃないけどなかなかに潔くて好きです!
ただちょっと中盤の譜面があまりよろしくないかも。
縦連打の音に使われているハイハットがあちこちに移動するのは混乱するので避けた方が良いです!

制作お疲れ様でした!
ポイント制じゃないのでこれ置いときますね。つ[みずあめ]
メンテ
Re: 投稿No.31コメント投稿欄 ( No.13 )
日時: 2010/02/07 23:37
名前: hi-low

声ネタがパターン少ないぽいので色々組み替えて遊んでみてもいいかもしれないです!
#TOTAL未記入は気を付けましょう!
製作お疲れ様でした!
メンテ
ハピコアでした ( No.14 )
日時: 2010/02/07 23:38
名前: P.E.
Homepage: http://twitter.com/iROH_PE

最初からハピコアだったらまったく言うことないです。
ただ、Hard譜面が明らかに☆9の範疇を超えてます。
これを☆9適正プレイヤーにクリアしろというのは酷ではないでしょうか?

製作お疲れ様でした。
メンテ
Re: 投稿No.31コメント投稿欄 ( No.15 )
日時: 2010/02/07 23:43
名前: Ym1024

もうおっさんなのでこの程度の速さに着いていけません。私事ですみません。
キックロールがすごい音になっていてちょっとうけました。
メンテ

Page: 1 |