このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
投稿No.30コメント投稿欄
日時: 2010/01/26 02:02
名前: 主催者

投稿No.30「Ice Flower」のコメント投稿欄です。コメントはこのスレッドにレスして下さい。

簡易曲情報

アーティスト:BMS,BGA:Nitrix
ジャンル:INSTRUMENTAL
曲名:Ice Flower
メンテ

Page: 1 |

Re: 投稿No.30コメント投稿欄 ( No.1 )
日時: 2010/01/29 22:39
名前: Moai

こんにちは
とても涼しげですね、キャラにぴったりなアレンジだと思います
派手さはありませんが、しっとりと落ち着いた感じで心地良いです
メンテ
Re: 投稿No.30コメント投稿欄 ( No.2 )
日時: 2010/01/30 00:09
名前: Ritsu

うわー、どストライクでした。
哀愁さるの美味しいです^q^

間奏はさんでトリルが2回ある点だけ気になりました。。
少し変則的にしても良かったかも?

製作お疲れさまでした!
メンテ
Re: 投稿No.30コメント投稿欄 ( No.3 )
日時: 2010/01/31 01:16
名前: Rammy_gda

製作お疲れ様です、プレイしおわりました。
綺麗な音色を使っていて最後まであっという間でした。
メンテ
Re: 投稿No.30コメント投稿欄 ( No.4 )
日時: 2010/02/01 22:18
名前: TrioStaR
Homepage: http://triostardust.blog96.fc2.com/

まさにIce Flowerといった名前にぴったりの雰囲気を持った楽曲でした。
ただピアノの音色がちょっとこの曲にはあってないかな?という印象を個人的に受けました。
メンテ
まさかの二曲目があったとは、そして皆勤おつかれさまです。 ( No.5 )
日時: 2010/02/05 22:52
名前: Symphonian
Homepage: http://www.symphonian.co.kr

曲:あたたかい冬が浮かにました。だが今こっちは寒い。
チルノだからバカじゃなければいけないとは言えませんが、曲が薄いです。キャラが濃いから比べるともっとそう見えます。

譜面:ええ、正直に言うと譜面も薄いですが、トリルでやられました。ちょっと出落ち感があります。
メンテ
Re: 投稿No.30コメント投稿欄 ( No.6 )
日時: 2010/02/06 23:29
名前: A!key

涼しげでまったりできました
BGA見た感じ、夏にやりたかったw

個人的には最後のシンバルをもっと響かせてあげればよかったかなぁと
メンテ
冷厳な中にも温かみが・・・! ( No.7 )
日時: 2010/02/07 15:10
名前:
Homepage: http://ameblo.jp/makwauribms/

実に美しいアイシービートですね!まったり浸れます。夏にもプレイしたいですし、冬の現在でもそれなりに趣があります。
ピアノのメインフレーズの導入がとても印象的ですね。
スネアロールがやや浮いているように思え、結果的に少ししつこい感じを受けました。
全体にドラム周りが乾いているので、もう少し湿った深い音の方が曲に合ったかもしれません。

制作お疲れ様でした。
これからも作品を楽しみにしております!
メンテ
Re: 投稿No.30コメント投稿欄 ( No.8 )
日時: 2010/02/07 16:28
名前: scytheleg  <scytheleg@hotmail.com>
Homepage: http://scytheleg.bms.ms/

あの氷山の中にはチルノがたくさん詰まっているのですね・・・(何
ALIENの方とはうって変わって清涼感溢れる曲ですね!なんというか縁側で自家用かき氷機を用意してしゃりしゃり喰ってる印象でした!
すだれと風鈴が風で揺れて・・・・・・はっ
譜面も非常に素直で楽しめるのですが、中盤のロールはちょっとくどいかなーと思いました。

制作お疲れ様でした!
ポイント制じゃないのでこれ置いときますね。まあこれしかない。つ[かき氷(ブルーハワイ)]
メンテ
冬なのに清涼剤とはこれ如何に ( No.9 )
日時: 2010/02/07 23:12
名前: P.E.
Homepage: http://twitter.com/iROH_PE

ALIENの後にこんなのが控えてるなんて…!結婚してくれ!
寒さの中にあるちょっとした温かみを10倍引き出した良アレンジです。

製作お疲れ様でした。
メンテ
Re: 投稿No.30コメント投稿欄 ( No.10 )
日時: 2010/02/07 23:35
名前: hi-low

7譜面の#42のLN中に降ってくる通常オブジェが謎・・・?
激しい楽曲群の中での落ち着いた曲でした!
製作お疲れ様でした!
メンテ
Re: 投稿No.30コメント投稿欄 ( No.11 )
日時: 2010/02/07 23:43
名前: Ym1024

涼しげというか、この季節だと寒いわ!という感じです。
この曲調だとドラムの音はもっと綺麗めな音が合うかな、と思いました。
レコメンド。
メンテ

Page: 1 |