このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
投稿No.27コメント投稿欄
日時: 2010/01/26 01:57
名前: 主催者

投稿No.27「感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind」のコメント投稿欄です。コメントはこのスレッドにレスして下さい。

簡易曲情報

アーティスト:乙UN
ジャンル:東方星蓮船
曲名:感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind
メンテ

Page: 1 |

Re: 投稿No.27コメント投稿欄 ( No.1 )
日時: 2010/01/26 06:59
名前: rider
Homepage: http://kamineko.sakura.ne.jp/index.html

まさかBMS界から野生のZUNが誕生してしまうとは・・・
本当に一体何が有ったレベル

コピーBMSなので感想は原曲と同じです。
譜面もBMSで東方曲を叩かせたと言うより
もし神主がBMSを作ったらこんな譜面になるのではと思いました

製作乙UN
メンテ
Re: 投稿No.27コメント投稿欄 ( No.2 )
日時: 2010/01/29 22:01
名前: Moai

こんにちは
コピーでしょうか、再現度が高くて
原曲を演奏してみたいなあと思うことの多い私としては満足です
LN帯が苦手なもので、やや難易度高めに感じました
メンテ
Re: 投稿No.27コメント投稿欄 ( No.3 )
日時: 2010/02/01 22:13
名前: TrioStaR
Homepage: http://triostardust.blog96.fc2.com/

ちょっとバスドラの音の打鍵感が薄かったのと、
BMSとして演奏時間が少し長いかなあと感じました。
メンテ
完成度の高いコピーBMS! ( No.4 )
日時: 2010/02/04 01:54
名前: Aloin

曲尺が長いので気楽にプレイは出来ませんが、
展開が良いのでこの曲に暫く浸っていたい!というのにはとても最適だと思いました。
あと譜面は楽しかったです^^
メンテ
ウホッいいコピー乙 ( No.5 )
日時: 2010/02/05 22:08
名前: Symphonian
Homepage: http://www.symphonian.co.kr

曲:24番目と同じく、いいコピーだな、としか言えませんね。

譜面:キー音があるだけでありがたい、その程度しか。ごめんなさい。
メンテ
Re: 投稿No.27コメント投稿欄 ( No.6 )
日時: 2010/02/06 23:02
名前: A!key

これまた再現率大分高くてびっくりしました
LNの使い方も演奏感あってよかったです

BMSで遊ぶ尺としては長すぎですが・・・
りどみー見たら「なるほど」と思いましたw
メンテ
おお・・・原曲! ( No.7 )
日時: 2010/02/07 14:08
名前:
Homepage: http://ameblo.jp/makwauribms/

譜面もなかなかいいですね!
TrioStaRさんと同じく、曲の(原曲通りの)長さと、ドラム周りの打鍵感の薄さが気になりました・・・。
ちなみに私は原曲を知っていようが知らなかろうが
無防備に前置き無しに突っ込んでいってしまう迷惑野郎です・・・。スミマセン!

制作お疲れ様でした!
次はアレンジとかオリジナルとかを特に期待してます!
メンテ
Re: 投稿No.27コメント投稿欄 ( No.8 )
日時: 2010/02/07 16:33
名前: scytheleg  <scytheleg@hotmail.com>
Homepage: http://scytheleg.bms.ms/

プレイを終えてとっさにYoutubeに行き音弾遊戯のインフォメーションを見に行ってしまいました。コピー良いのかよ!!!
なんというか・・・原曲なんだよね。しかもWAV版の。んでもってちゃんとキー音があるって事は一から作ってるって事だよね。どういうことなの・・・

えっ、というか何者!?怖くなってきた・・・

制作お疲れ様でした!
ポイント制じゃないのでこれ置いときますね。つ[黄身時雨]
メンテ
野生のZUN ( No.9 )
日時: 2010/02/07 23:05
名前: P.E.
Homepage: http://twitter.com/iROH_PE

星蓮船のトラウマを呼び起こすほど高いレベルのコピーでした。
譜面もここを叩かせるだろうなと思うところをしっかり叩かせてくれたので
よかったと思います。
全然関係ないけど白蓮の倒し方教えてください。

製作お疲れ様でした。
メンテ
Re: 投稿No.27コメント投稿欄 ( No.10 )
日時: 2010/02/07 23:32
名前: hi-low

キックはそのままだとキーに回すのには厳しいです!
DPがスクラッチが配置しすぎな感じしましたが楽しかったです!
製作お疲れ様でした!
メンテ
Re: 投稿No.27コメント投稿欄 ( No.11 )
日時: 2010/02/07 23:42
名前: Ym1024

これは良いコピー!というかみなさんURL!
レコメンド。
メンテ
Re: 投稿No.27コメント投稿欄 ( No.12 )
日時: 2010/02/07 23:48
名前: ねこみりん
Homepage: http://nekomimi.bms.ms/

原曲は知らなかったのですがどうきいても原曲っぽい!\すげえ/
皆様おっしゃっておられますが残りはドラム隊(特にバスドラム)をBMSですからそれ用に強めちゃってもいい気がしますねー。
コピーBMSはなかなかないご時勢ですが、それでもこういう力作コピーがあると嬉しいものです><
制作お疲れ様でした!
メンテ

Page: 1 |